セレ部フェスタ

マクロメディア主催のStudio8発表会「セレブフェスタ」にいってきた
05-10-13_18-06s


この前の日の12にちにマクロメディアのStudio8が発表されたんだけど、
本当にこの8 THE PROJECTは本当に楽しかった。みんなで集まってわいわいやって、
ちょっと仕事じゃないような仕事だった。
まあ実際はみんなすごいがんばりで前の晩とかほとんど寝てないような感じだったので本当にほかのメンバーを尊敬した。うんすごい。
僕はといえば撮影に立ち会わなかったり、沖縄でいったり(仕事やで!)で
ちょっと後ろめたかったが、まあ同じメンバーとして一緒に仕事できたのは誇りに思うし、
本当によかった。
また一緒にやりたいね。今度は僕もガリガリスクリプト手伝うし。