セレ部フェスタ2

で、今日はセレブフェスタのお手伝い。今度はマクロメディアの人と一緒にイベントに来た人に新しいStudio8の使い方などを説明したりする。
05-10-14_12-39s


朝に来て、さっそくコンピュータ触っている人に話しかけたら、
「サイトに出てましたね」とか「このサンプル前みましたよ」とか僕のことをよく知ってる。
え、なんでそんなに知ってるの?もしかして有名なんかな?とか思っていたら、
「だってこの前の講座私受けてましたよ」
ということだった。あちゃー、講座受けた人の顔忘れたなんてとんでもないことをしてしまった。
まあ彼女はめがねをはずしていたので、、。それで、、。たぶん、、。ごめんなさい。
人の名前は忘れても顔は忘れないという適当な自負があったのにちょっと気をつけよう。