Studio 8 日本語版

macromedia Studio 8 日本語版が発売されましたね。これを期に様々な動きが各所に見られます。今回のバージョンアップはかなり注目です。それにしてもFlash8って覚える事がいっぱいありますね。授業が出来るようにがんばって覚えないと。「eight8 the Project」も激しく動き出しましたね。こちらも注目です。
さらに、「Studio 8 セレブフェスタ」と、大変です。行きたいなーセレブフェスタ。。。

Studio 8 日本語版」への5件のフィードバック

  1. Marchellino Y

     さっそくアップグレード版かってきてインストール、登録終了しました。機能てんこ盛りなんで使いこなすのが大変(^^;
    今回特に評価できるのはFlash 8 Basicを格安で出したことですね。
     

  2. Kazue

    お忙しそうですね。
    もう10月になりましたが、やっぱりアメリカ訪問はスケジュール的に厳しいのでしょうか?
    お体に気をつけて、お仕事頑張ってください~。

  3. 塾長

    >今回特に評価できるのはFlash 8 >Basicを格安で出したことですね。
     
    Flash Basicは確かに売れそうですね。
    >やっぱ校長もセレブなんだろうか…
    いえ、セレソンです。
    >もう10月になりましたが、やっぱりアメリカ訪問はスケジュール的に厳しいのでしょうか?
    >お体に気をつけて、お仕事頑張ってください~。
    すみません、やはりかなり忙しいのでアメリカ行きは無理でした。
    MAX楽しそうなんですけどねえ。
    そちらでも生活楽しんでください。
    >塾長の写真がステキでした☆
    背中の太り具体が妙に気になります。
    >Web セレブって、すごいですねぇ。
    Webセレソンです。

コメントは停止中です。