今週末にdotFes 2014 福岡が開催されます

こんにちは。松村です。

毎年恒例行事となっているdotFesですが、今週末にいよいよ開催されます!
今年はクスール社員が全員縁もゆかりもない場所福岡で開催です。

http://www.dotfes.jp/2014fukuoka/

dotFes2014福岡ポスター

場所は福岡大学芸術工学部の大橋キャンパス内「多次元デザイン実験棟」
この芸術工学部からは何人かかつてのデジスタに出演しているなど、
Web、インタラクティブ業界にとても親和性が高い場所です。
(なので九州大学の学生のみなさん参加お待ちしています!)
多次元ホール外観

会場はセッション、展示、インスタレーションと3つのエリアがあります。
季節的には寒いですが、1F、2Fといろいろと歩き回れるので、暖かいコーヒーでも飲みながら各スペースを楽しんでもらえればと思っています。
多次元ホール内

スピーカーはいつものインタラクティブ系の人たちから、スタートアップの社長、芸人さんまで豪華なラインナップ!
出演者一覧

クスールでは今週の木曜日から福岡に入るのですが、現在絶賛準備中です。
この時期はオフィスのいたるところに備品がゴロゴロ転がっています。
入場証

備品

コード類

ということで、開催まで1週間切りましたが、九州の方もそれ以外の方もぜひご参加ください。