上海に来ています2

こんにちは。松村です。

引き続き上海にきています。
昨日はちょっと前から気になっていた新単位が展開している新しいコワーキングスペースにきました。

2月にきたときはこんか感じでまだ工事中だったのですが、

今回きてみて、まだ完成はしていないのですが、この変わり様です。
予想以上にいい感じにできあがっています。

ここは1階のカフェです

オフィススペースです。まだ少し工事中のところもあります

屋上にはなんとイベントスペースができていました!

1階のロビーでもイベントができるので、ここでイベントしたいなと思っています。

2月に訪れたときは日本人はいなかったのですが、
すでに日本のコンサル会社が入居決定で、受付には日本語を話す中国の方もいました。
なんだかんだ、進行が早いですね。

ということで、とりあえず新単位の様子でしたー。
下次再见