APMT:WEEK OPENING PARTY

こんにちは。上泉です。

昨日、APMT:WEEKのオープニングパーティーが、六本木のスーパーデラックスであったので行ってきました。

20090903_1

APMT:WEEKの関係者、スタッフなどが集まったラウンジパーティーで、各イベントの方、スポンサーの方などが主に来場していたようです。

20090903_2

そこで、各イベントの主催側から、イベントの説明を行います。
もちろん弊社松村も、プレゼンしてきましたよ。
20090903_3

改めてすべてのイベントの説明を聞くと、行きたいイベントが結構ありました。
色々なイベントを一気に開催する、ということで、同じ日にイベントのはしごができたりするのも面白いですね。

まだ、募集をしているイベントも(寺子屋クスールも、ですが)あるようなので、まだ見ていない方はAPMTのサイトでチェックしてみてください。

APMT
http://www.apmt.jp/

各イベントの説明が終わったあと、World Jam Bandのライブ。このバンドは、MerceDeathさんが中心となって作る、UStreamを使って誰でも参加できるバンド、ということで、実際にその場にいない人とセッションをしていました。

20090903_6

寺子屋クスールも今週末の開催です。
まだお申込みが可能ですので、お時間ある方、是非遊びに来てください!

寺子屋クスール
http://terakoya.cshool.jp/