【イベント】9/6:AR家族会議

こんにちは。上泉です。

イベントのお知らせです。

寺子屋クスールの次の日ですが、「AR家族会議」という、何やら面白げなイベントが下北沢で開催されます。

AR家族会議とは
AR家族会議はAR三兄弟とSCHEMAが主催するAR推進イベントです。ARの技術をエポックメイキングな発想と行動で切り開くAR三兄弟の活動を、みんなで体感できるイベントです。当イベントに参加して頂いた方全員に結構しっかりしたAR家族T-shirtsを進呈します。せっかくこのイベントに参加頂くのであればみなさんにもARを体感してもらえればと思っています。体験して頂いたあかつきにはみなAR家族です。

また、今回のイベントはSCHEMAが運営を担当しており、以前から実験的に行っている「日曜夕方の改革」を進めていくつもりです。日曜夕方になると「もう休みが終わる…明日は仕事(学校)だ…」と気分が落ちていきがちだと思いますが、SCHEMAとしてはこの日曜の夕方以降の時間帯を楽しく過ごせる時間に変えていきたいと思っています。そんな発想からこのイベント会場を“下北沢のモナレコード”という場所を押さえました。どんな場所かは来て頂ければ納得頂けると思います。

人気のようでチケットが今も残っているか分からないのですが、興味のある方は是非!です。

ちなみに、実はここに出演されるAR三兄弟さん、SCHEMAさんは、今度のdotFes京都でも関わっていただけることになりました。

どんなものが出てくるか、今から楽しみです。

・AR家族会議
http://www.llschema.com/event/2009/08/11/393.html
・AR三兄弟
http://ar3.jp/
・SCHEMA
http://www.llschema.com/