「本と似た色の画像を探せ(Google大学)」の返答がありました。

こんにちは松村です。

前回の本に「似た色の画像を探せ」募集(トリオフォーの山下さんはGoogle大学と呼んでいます)ですが、早速返事ありました。

以下送られてきた検索結果です。
オイカワさんありがとうございました。

検索キーワード:ミックスビーンズ
mixbeans-thumb

検索キーワード:mix beans pea
mixbeans2-thumb

検索キーワード:かぼちゃと紫いものサラダ
kabocha-thumb

検索キーワード:紫いも
beniimo-thumb

検索キーワード:紫 ジャージ
jyaji-thumb

なかなかキーワードきてますねー。もはや結果の画像が目的を変えてきている気もしますが、Googleの検索ってこんなに面白いものなのですね。

ということでイベントまでまだ時間がありますので、引き続き連絡お待ちしています。
宛先はinfo1まで。