『Flash For Mobile』再販開始!

こんにちは。上泉です。

クスールの講師陣が執筆し、2006年12月に発売された『Flash For Mobile』が内容をバージョンアップして株式会社ワークスコーポレーションさんより再販されることになりました。もう書店にも並んでいると思います。

表紙も変わりました。
20081205_1-thumb

いわゆる携帯3キャリアプラスPSP、iriver端末を取り上げ、Flash Liteのバージョンは 1.1/2.0までしっかりカバーした内容で、サンプルを参照しながらモバイルFlashを学習できる内容となっています。2006年版に最新情報を加筆・修正したものですので、まだ読んだことがない人はもちろん、2006年版を購入していただいた方も、是非読んでほしいと思います。

目次等、詳細の内容はワークスコーポレーションさんのサイトに載っていますので、そちらもご覧ください。

[Flash For Mobile]
ワークスコーポレーションの紹介ページ
http://www.wgn.co.jp/store/dat/3165/