Merce Death GIG with テスラコイル @ ggg

こんにちは。松村です。

ギンザ・グラフィック・ギャラリーにMerce Deathのライブに行きました。
dotFesでは運営側だったのであまり見れなかったのですが、今回は十分堪能できました。

Merce Deathの大野さんです。写真汚くてすみません。
mercedeath1-thumb

音楽がテスラコイルという機械と連動していて、音楽を鳴らすたびにこのテスラコイルから光がびかびかと出ます。
むちゃくちゃしぶいです。
mercedeath2-thumb

ライブも佳境に入り、あと少しというところで、テスラコイルが爆発しました!


大野さん的にはハプニングでしょうが、観客は大喜びです。
mercedeath3-thumb

消化活動をしています。
mercedeath4-thumb

ちなみにYoutubeに動画がアップされていました。
最後のほうに爆発シーンがあります。

おまけ

ギンザ・グラフィック・ギャラリーの1階ではこんなのが展示されていました。
mercedeath5-thumb

以前おこなった寺子屋クスールのおばけと似ていませんか?
obake0-thumb