新オフィス 内装工事中

タナカミノルさんと共同でオフィス兼教室をもつことになって、今内装を改造中。

結構古いビルなんで天井抜いたり、壁壊したりして思い切り変えてます。

この変な仕切りが場所をとってたのでとることにした。
06-08-04_11-521

こんなんなりました。
06-08-07_14-122


天井裏には50cmのスペースがあるので天井をとっぱらうとかなり広くなるのでは
ということで、がんばってとってもらうことにした。

こんな感じにあった天井も
06-08-04_11-52

とるとかなり広く感じそう
06-08-07_14-12

これからどこに机を置こうか、教室のスペースはどうしようかなど、空想が膨らむばかりです。今が一番楽しいのかも。

9月から本格稼動する予定なので、よかったら遊びにきてください。
もより駅は新宿御苑前です。