キッズクスール&モバイル映像ライフ!?

今月のキッズクスールは、デジタルフォトアルバムを作ってきました。
授業の後スキップシティ閉館まで1時間ぐらいあったので、新しく始まったイベント『モバイル映像ライフ!?展 』を体験してきました。

skip_event-thumb

21世紀いろんなものがモバイル化され、音楽・カメラだけでなく携帯電話でテレビまでも見れちゃう時代!!!
もう、電話ではなく、携帯ホニャララですっ。笑
最近では電車まで乗れちゃうみたいやし…スゴイ…。

そんなこんなで、このイベントでは現段階でのモバイルで見れる映像機器がいろいろ展示してあり、さらにそれを見て触って体験できるってイベントでした。

いつもパソコンの前にいて、いろいろと情報は得ていると思っていたのですが、体験するのはやっぱ楽しかったです。
5月28日までやっいるので、機会があれば行ってみて下さい。

詳細はこちらから → 『モバイル映像ライフ展