新春お稽古クスール

新年を迎え、既に2週間が経過しました。早いものですね〜。
と、そんなこんなで今年もお稽古クスールが再開しました。

教室(アプトデザイン)のレイアウトも一転し、
かなりいい感じになってました!

060114_1

今回の参加者は4名。
再度復習にいらした方、新たにFlashを勉強される方
と今回も岡崎先生のもと、皆さんバシバシ頑張ってました。

休憩時間にお茶を飲みながら、
塾長の新しい制作物にみなさん興味深々で
見入っていたり、岡崎先生のflex勉強会の話しなど、
今回も新しい情報、刺激を皆さん受けたのではないかと思います。
僕もかなりいろいろと刺激を受けた一人なのですが。(笑)

060114_3

来週は新たにキッズクスールも始まるので、
いろいろと忙しくなりそうです。

あと、今月末に『クスール新年会』があります。
既に塾長からメールが来ている方、参加してみたいと思っている方、
是非是非遊びに来て下さい。いろんな方を知り合う良い機会ですのでっ!
それではワイワイ飲める事を楽しみにしています。