キッズクスール06/アニメーションコース

今朝起きてビックリ! しんしんと雪が降っているではありませんか!
そんな雪の中、小学生にFLASHを伝えるべくキッズクスールに行って来ました。
あらあら、靴がビチョビチョですよ…。

skip0121

去年の11月からほぼ丸2ヶ月ぶりのキッズコース。
雪の影響もあり、キッズのコースの中で一番人気のあるアニメーションのクラスにも関わらず、キャンセルがバシバシ入り、結局小学生3名(4年生2人/2年生1人)+保護者2名の参加でした。
ちなみに、当初は参加予定者数10名だったのですが…。

しか〜し、この雪の中、両親に送ってもらわず、自分で電車、バスを乗り継いで参加してくれた子もいて、かなり嬉しかったです。
意欲的に来てくれた子ってやっぱ集中して頑張るんですよ、やっぱり。
これがまた嬉しいんですよね、教えてて笑!

去年から始まったキッズコースは、去年の善し悪しを踏まえていろいろと改善していく予定です。(今も改善中です)
これはまたご報告したと思います。

埼玉県の『SKIP CITY』自体もかなり面白い場所なので、また時間のある時は是非遊びに来て下さい!