ヘテムルのイベント

cbc-netのくりたくんがやっているイベントにいってきた。
今度paper boyの会社と組んでヘテムル(http://heteml.jp/)というホスティングサービスを始めるというアナウンスのイベントだった。

hs

くりたくんのやっているイベントは場所も来ている人もなんかおしゃれ。
僕がクスール飲み会を居酒屋でおっさん飲みしてるのとえらいちがいだ。
今度の新年会はもうちょっとおしゃれにしたほうがいいかなあ。
でも焼酎のみたいし。

ちなみクスール新年会は1月28日(土)あたりにする予定。9zaku飲み会もそのあたりを予定なんで興味ある人よかったらきてください。
たぶんおっさんのみになる予定だけど。せめて9zakuのほうはもうちょっといい感じにしよう。

それにしてもヘテムルのサービスはいいね。
容量が2Gもある上にコールドフュージョン、FCSも少人数ながら使える。
僕の今のホスティング以上のサービスなのに値段は半額!ということでそのうちのりかえよう。
(今のホスティング会社の人ごめんなさい。)