SEPY1.5.1

SEPY 1.5.1がリリースされました。今回のアップデートはβ版とのことですが、今僕が使っているMac環境でかなりいい感じで動いています。MacでFlashのアプリケーション開発をしている方は是非試してみてください。

僕の環境だけなのか、今までずっとSEPYの調子が悪くて、最近ではずっとBBEditを使っていました。追加モジュールを使って対応させていましたが、やっぱりSEPYのコマンド+リターンでFlashのムービープレビューが出来るのがいいですね。以前のバージョンでは出来なかったのですが、今回はMacにも対応してます。作業効率があがった気がします。あとは、Natural Docsや JavaDocsといったドキュメント書き出しツールに連携できる機能もあります。(まだ試してないけど。)