新・お稽古クスール

最近めっきり寒くなり、今年も残す所あと1ヶ月ちょっと。ほんと、早いですね。
お稽古クスールも舞台を原宿に移し、今回のクラスから、
2FC ( http://www.2ndfactory.com/)の岡崎さんが教える事になりました。

okeiko1119

人にうまく何かを教えるという事は、たとえ技術・知識をもっていたとしても、
非常にに難しい事で、技術知識を持った上で人に何かを教える(伝える)事が
できる人というのは本当に少ないのです。

僕も以前にいろいろ教えて頂いた事があるのですが、
岡崎さんは人にものを教えるのが本当ににうまく、
Flashだけでなく幅広い知識をもっているので、
休憩時間に話をしているだけでも凄く為になるし、楽しくなります。

正直初めてのクラスとは思わえないぐらいの
時間配分や、ちょっとした笑いを提供しつつ
今回の授業は、無事終了しました。

是非興味のある方は遊びに来て下さい!

そんなこんなで、また来週!