しゅんくんのロンドンブログが始まったようだ

先日ロンドンに旅立ったしゅんくんのブログができたようだ。
LONDONJAM
http://preview.biscuitjam.jp/blog/
londonjam


さっそくのぞいてみると、もういきなりたくさんのエントリーがある。
みた感じでは積極的にいろんなところにいって楽しんでいるみたいだ。
博物館とか楽しそう。
前からずっとそうなんだけど、こういうのを見ると本当にインターネットって便利だなあ。
メールのやりとりなんて東京にいてもロンドンにいても、ロンドンにいるってうそついていたとしてもなんでも同じなんだな。
そう思うとやっぱり東京にいなくても今のような仕事もできるかと考えてしまう。
まあ自分でやってみるとできるかできないのかはよくわかるんだろうなあ。