[講座]「ほんきでクスール」第21期がスタートしました。

こんにちは。上泉です。

本日から、「ほんきでクスール」の新学期、第21期がスタートしました。
他人事のようですが、もう21期もやってるんですね。

今期の「ほんきで」は男女比がちょうど半々。
制作をやっている方もいれば、Flashはほとんど触ったことがない、という方もいて、バライエティに富んでいます。

このブログを書いている目の前で、まだ授業中ですが、実況中継的にエントリです。

メイン講師は弊社松村が担当。

補助講師は新井さんです。

この布陣で、笑いあり、涙あり(嘘です)の全8回の講座を3月までやっていきます。

初回はツールの使い方から始めますが、気がつけば、だんだんプログラミングゴリゴリの内容になっていきます。

講座見学も随時行ってます。
休憩タイムにぶつかれば、お菓子も出ます(笑)ので、Flashの学校でどんな感じでやってるの?という方は、一度見学にいらしてください。

ちなみに現在、次の22期の受講生を絶賛募集中!です。
ほんきでクスール講座詳細はこちらから >>