dotFesアーカイブ展が京都精華大学kara-Sで行われます

こんにちは。松村です。
先日3331で行われたdotFesのアーカイブ展が京都精華大学kara-Sで行われます。
3331で展示されていたもののうちの、一部を12月27日まで、kara-S内のギャラリーで展示します。

また、12月19日(日)にはワン・トゥー・テンさん、ココノヱさん、大阪てら子さん、
くるくる研究室の4組を招いての特別講演を行います。

東京のdotFesにいけなかった人や関西近郊にお住まいの方はぜひご参加ください。

●アーカイブ展
日時:11/21(日) – 12/27(月)
場所:kara-S ギャラリースペース
参加費:無料

●特別講演
日時:12/19(日) 16:00 開場 16:15 開始(19:20終了予定)
場所:kara-S スタジオスペース
参加費:1000円(事前予約制、当日受付で支払い)
定員:60名
※来場者の方から抽選でdotFesオリジナルTシャツプレゼント!

詳細ページ
http://www.kara-s.jp/studio/20101203_dotfes2010archive.html

・ギャラリーの様子です。

・ワン・トゥー・テンさんの展示です。

・こんな感じでサンドバックを叩いて、ワンテンさんのサイトで対戦できます。

・ココノヱさんの展示でも3331のときと同じように実際に自分の絵を書いてゲームができます。

・イメージソースさんのMUTAも展示しています。

・こんな感じで試すことができます。

・くるくる研究室のがちゃがちゃです。

・がちゃがちゃの中身はこんな風に光るLEDOLLです。

・dotFes後に話題なった「あだ名ったー」です。

・kara-Sのtwitterアカウントで試すと、こんな結果が!

・ギャラリーの外側もちょっとdotFes雰囲気出しました。