3年ぶりのColin Moock来日

Colin MoockとFlash OOP、Flex User Groupスタッフとの勉強会があり、に久しぶりにColinに会いました。

前回は講習の手伝いをしたりして、結構たくさん会う時間があったんだけど、今回は1日限りで少し残念。

3年ぶりだけど、僕のことも覚えてくれていてうれしい限りです。

ちなみにColin MoockというのはActionScriptの英語版の本を書いたりしていて、狭いながら、ActionScriptの世界では、結構有名なお方です。


日本語もできるきさくなお兄ちゃんです。

Colin Moock
http://www.moock.org/

彼の出版している本

colin1

食あたりでおなかをこわし、りんごとみかんしか食べてないColin。酒好きなのに酒を一滴も飲んでませんでした。

colin2

バスキュールの和田さんも参加していました。