日本工学院2回目

img_7344

今回のコースWeb制作の流れを知ろう。というコースですが、今日2回目が無事終了しました。朝9時から午後3時半までと6時間だったんですが、まだまだいっぱいやりたかったです。

今回のトピックはサイト制作の打ち合わせ、サイトマップ作り、サイトワイヤーフレーム作りと今まで教えてきた分野とは違い実際に制作現場でやっている仕事内容を体験してもらえるようなつくりで進めているので、いい経験になればいいと思っています。


現在46名の生徒にサイト制作(実際にはこちらが出したサンプルサイトのリニューアル)を行なってもらっているので、是非この場で発表していきたいと思います。
それにしても6時間も一生懸命聞いてくれた生徒達に感謝します。おつかれさまでした。