マルコスと沖縄

マルコスと沖縄ってなんかあまりピンとこないなあ。
05-09-30_18-43s
まあそんなことはお構いなしにマルコスは沖縄にきた。


クリークアンドリバーさんが沖縄で誰か呼んでイベントを開こうということで、
誰かいないか相談された。で、僕はマルコスを紹介した。
僕も講座があったのでついでにというかマルコスが話すのに司会みたいなのをした。
結構人数がたくさんあつまって、みんな興味をもってくれているみたいでなんだか嬉しかった。
05-09-30_18-55s
まあ話もそれなりに盛り上がって、一応成功かな。
講座を受けてくれた人もたくさんきてくれたし、またぜひやりたいね。
マルコスもまたくるかな?
でもマルコスと沖縄ってなんか語呂悪いなあ。
マルコスとゴーヤ、マルコスとソーキソバ、マルコスとスクガラス。
やっぱりマルコスにはトンカツやね。
なんのこっちゃ。