こんなん作りましたけど

明日は再び沖縄に向かうので今はまた準備だ。
あー、なんか今月は本当にいろんなところにいってるなあ。
でもこういうのは楽しい。
で、今回の講座のサンプルができた。
http://www.cshool.jp/samples/mobile/
zenmobile


今回はFlashで携帯の待ちうけを作る講座。
携帯は実際に持ち運んでみんなにみせられるから楽しいね。
キャラが成長とかしたらもっと楽しいかも。
ついでにこの前の講座のrss readerもウェブ上で見れるようにしてみた。
ダミーの壁紙をつけてことりを配置してみると結構臨場感がでるものだ。
http://www.cshool.jp/samples/rssreader3/
rssreader
今みたら何気にデスクトップのアイコンが個人的なものもあってちょっと恥ずかしい。
ということで明日からまた夏に逆戻り。
いっておきますが、仕事でいくんですからね。仕事ですよ。
黒くならないですよ。今回は。
今回はブログに酒飲んだネタはいれないようにしよう。