初オンライン『ほんきでHTMLオンライン』受講生募集中!

ブログ更新が、お久しぶりになってしまいました。
学校事業部の古谷です。

みなさん大変な状況でしたが、いかがおすごしでしょうか。
クスールは、担当させていただいてる企業さんの研修が、オンライン開催に変更になったり、その準備運営でばたばたしておりましたが、それも終わりに近づき、落ち着いてきました。

学校事業・制作事業ともに、業務を全てオンラインで実施したことにより、今後の働き方など社内で思案中です。外出規制も緩和されたので、今後みなさんもどのように実施していかれるのでしょうか。みなさんの状況も伺いたいです。
今回のオンラインでの企業研修実施に関し、Blogで報告できればと思っております。

遅くなってしまいましたが、これを機にクスールの週末講座のオンラインバージョンを開催したいと思います。Twitterでアンケートをさせていただき、みなさんのご意見を伺い、時間など検討させていただきました。クスールに通う時間がとれない、短期間で学びたい方は、ぜひ受講いただければ幸いです。

オンラインで基礎を学ぶ ほんきでHTML 6月27日スタート 受講生募集中!

https://cshool.jp/course/honki-de-html-online/

Webディレクター、Webデザイナーの方で、コーディングの知識も学び業務に活かしたい方、過去に独学で勉強したことはあるけど、もう一度基礎からしっかり復習したい、といった方に向けに、基礎からHTML/CSSを学べるオンラインのコースです。

クスールの人気講座『ほんきでHTML』の内容から抜粋し、サイト制作に必要なHTML、CSSの基礎を応用も混ぜながら、短期間で学んでいきます。
HTML、CSSをバランスよく学習し、Web制作の現場で必要となる実践的かつ適切なマークアップの手法と考え方を勉強しましょう。

【時間】
1回3時間 全8回 計24時間
10:00〜13:00

【スケジュール】
土曜開催
6月:27日
7月:4日・11日・18日・25日
8月:1日・8日・15日

【受講料】
72,000円(税込:79,200円)
※Squareを使ったオンライン決済

詳細はこちらをご覧ください。
https://cshool.jp/course/honki-de-html-online/

参加をご検討いただいている方は、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。オンラインでの受講相談をさせていただいております。

受講相談 https://cshool.jp/visit_form/
お申し込み https://cshool.jp/application_form/

お申し込みいただく際も、授業内容の確認のため1度オンラインでお話させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。