2016年1月下旬から新学期始まります!受講生募集中です。

あけましておめでとうございます。学校事業部の古谷です。
Blogの更新がだいぶ遅れてしまっています。
なんとか追いつかなくてはいけません。頑張ります。

ほんきでデザイン

そんな中、クスールはバタバタしておりますが、新学期が1月下旬から始まります。
受講生を募集しておりますので、気になる講座がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
内容は以下の通りです。

●基礎から学ぶ「ほんきでHTML」
詳しいカリキュラム
web業界へ転職を考えている方、これからWeb制作を勉強したい方、デザイナーの方などにおすすめの講座です。基礎から正しいHTML/CSSを覚えたい!という意欲のある方、ぜひご参加ください。

●初心者向け「ほんきでデザイン」
詳しいカリキュラム
ツールの使い方はもちろんですが、タイポグラフィや配色、レイアウトなど、デザインワークの基本原則をしっかり学んだ上でWebデザインを学ぶことができます。Webデザインを基礎から学びたい方やコーディングメインの業務で、デザイン業務を覚えたい方にオススメです。

授業の様子

現役で活躍している講師陣が丁寧に教えますので、はじめての方でも安心してご参加ください。
皆さまのご参加、お待ちしております!

[お申し込み・お問い合わせ]http://cshool.jp/contact

ここでお知らせです!クスールは移転します!
また?という声が聞こえますが、新宿四谷から—–御茶ノ水へ移転をすることになりました。
ご連絡遅くなり申し訳ごいざいません。
なので1月下旬から始まる新学期は、会場は御茶ノ水で行うことになります。

room

今新たなスペース作りを行っている最中です。
会場は少し小さくなりますが、周りには、本屋さんや、喫茶店、カフェなど、満たしてくれるものがたくさんあります。
新たなスペースではコアワーキングスペースとしても稼働していきますので、皆さん是非遊びに来て下さい。

場所はこちらです。
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町3-5-3 神保町YMUビル2F
https://goo.gl/maps/DeAnP5Bkmkm

その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
[お申し込み・お問い合わせ]http://cshool.jp/contact