10月下旬から新学期始まります!受講生募集中です。

Cshool新学期

こんにちは。学校事業部です。
涼しくて過ごしやすい日々が続いて、言ってるまに冬が来てしまいそうな勢いですね。
みなさん風邪にはお気をつけください。

そんな中、クスールでは10月下旬から新学期が始まり、4種類の講座がスタートいたします!
受講生を募集しておりますので、気になる講座がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

●基礎から学ぶ「ほんきでHTML」
詳しいカリキュラム
web業界へ転職を考えている方、これからWeb制作を勉強したい方、デザイナーの方などにおすすめの講座です。基礎から正しいHTML/CSSを覚えたい!という意欲のある方、ぜひご参加ください。

●しっかり学ぶ「ほんきでJavaScript」
詳しいカリキュラム
HTML/CSSの知識がある方を対象に、JavaScriptを使った動きのあるWebサイトの制作手法を学ぶ基礎講座です。「JavaScriptは難しい、、、」となかなか踏み出せなかった方、ステップアップしたいHTMLコーダーの方におすすめです。

●はじめての「Unity講座」
詳しいカリキュラム
プログラミング基礎を理解されている方を対象に、Unity未経験の方で、これからUnityでゲーム開発をしていきたい!という意欲のある方、ぜひご参加ください。

●中級者向け「もっとほんきでJavaScript」
詳しいカリキュラム
WEBデベロッパーを対象に、JavaScriptの言語仕様からしっかり学ぶ、中級者向けコースです。(ほんきでJavaScript受講済み相当の方対象)フロントエンジニアとして一皮むけるぞ!という意欲のある方、ぜひご参加ください。

Cshool新学期


只今クスールでは土曜日に「ほんきでデザイン」、日曜日に「ほんきでJavaScript」を開講しております。
開講中の講座、または新しくはじまる講座をご検討されている方がいらっしゃいましたら、教室や授業の雰囲気なども見ていただけますので、ぜひご見学にお越しください。直接授業内容などもご説明いたします。

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
《見学のご予約はこちら》