『ほんきでJavaScript』『もっとほんきでJavaScript』授業の様子

ほんきJS_03

こんにちは。学校事業部の古谷です。
第二回目の『もっとほんきでJavaScript』と『ほんきでJavaScript』の授業の様子です。
受講生のみなさんは、だいぶ緊張もほぐれ、分からないところは相談し合ったり、教室に充実感があふれてきました。

もっとほんきでJavaScriptは先週の宿題の発表をまず行いました。
個々で制作したコードを公開し、どのように制作したか発表していきます。そこで講師の武田が、良かった点、改善点など指摘していきます。こういう風に、みなさんの前で発表することで間違いに気づけたり、他の方との違いなど見ることができて、とても勉強になりますね。
もっとほんきJS

そのあとは、Cookieやローカルストレージの扱い方について学習していきました。
もっとほんきJS_2

ほんきでJavaScriptは、変数と関数を利用した練習を行いました。
ほんきJS

4時のお菓子。
おかし

今回は見学の方もいらしたので、にぎやかな授業でした。
ほんきJS_02

クスールでは授業の雰囲気やレベル感などご覧いただきたい方のために、授業の見学を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
見学の申し込みはコチラ

その他、6月開催講座の、受講生募集を開始いたしました。
ほんきでデザイン
ほんきでHTML
Node.js講座
Unity講座
こちらもお気軽にお問い合わせください。お持ちしております。