Surface Pro2購入&Photomilleインストール

こんにちは。松村です。
Surface Pro2購入しました。(ってブログに書くような記事でもないけど)

さっそく開封&去年に制作した写真共有ができるWindow8アプリ
「Photomille(フォトミル) http://photomille.com/ 」をさっそくインストールしました。

ジャーン!パッケージもかっこいいです。

ガジェット好きが多いので、新製品を社内で開けるときはみんな笑顔。

Surface Pro2は動きもさくさくで、これなら仕事でも普通に使えるかも。

Photomilleさっそくインストール。
問題なく動いています。が、タッチイベント未実装なため、現在は自動スクロールのみ。
早くアップデートしたい。

ということで、Surface買った人はPhotomilleもインストールしてみてください!
(結局宣伝でした。)

・Photomille(フォトミル)
http://photomille.com/