クスール新年会やりました。

こんにちは。上泉です。

昨日1/15に、恒例となりつつある、クスールの新年会を開催しました。
卒業生や講師、お仕事関係の方々など、総勢70名ほどの方にご参加いただきました。

thaの奥田さんも遊びにてきくれました。

弊社松村もご挨拶。後ろに写っているのは、Unityの画面です。
詳細は、近日中に発表できると思います。

会場は代官山にある風土カフェ&バー「山羊に、聞く?」。
駅近で雰囲気もよく、お料理もとても美味しかったです。

久しぶりにお会いする方も多く、個人的にはとても楽しい新年会でした。
卒業してもこうやって集まってワイワイできるのは、やっぱりいいですね。

会場では、「もっと飲み会やってください」という声を沢山いただきましたので、今年こそ、もうちょっとこういう集まりを増やしたいと思います。

今回来れなかった方も、次回は是非、ご参加ください。

お越しいただいた皆様、そしてお店のスタッフの皆さん、ありがとうございました!