kara-Sにて勉強会「3DエンジンUnityを触ってみよう」を開催しました。

こんにちは。京都事業部の大西です。

先日、12/19(水)にkara-S スタジオスペースにて、
【クスール勉強会】3DエンジンUnityを触ってみようを開催致しました。

kara-Sにて勉強会「3DエンジンUnityを触ってみよう」を開催しました
当日は、30名以上の方に来ていただきありがとうございました。

内容としては、
・そもそも、Unityとは?
・ボウリングゲームを20分でライブコーディング
・UnityのGUIとEZ GUIについて
・案件で使ってみての感想
などをお話しさせていただきました。

当日発表した資料や、サンプル等は、
また後日このブログにてアップいたしますので、
是非そちらも見ていただければと思います。

3.5のRoadMapも出てき始め、これから益々目のはなせないUnityですが、
出来る限りこのブログでもいろいろな情報をお伝えできればと思っています。
Unity 3.5 Update