[お知らせ]第2教室をプチ模様替えしました

こんにちは。上泉です。

もうすぐ6月。梅雨の季節&衣替えですね。
クスールの第2教室も衣替えを意識して(ウソ)、ちょっと模様替えをしてみました。

ビフォーアフター的なものをしようと思ったのですが、あんまりいい写真がないので、アフターのみご紹介。

教室前方から授業スペースを。

休憩&MTG&自習スペース(1)。
パーティション入れて、授業スペースと分けました。
ラボの活動なんかは、ここでやってます。

自習スペース(2)。集中したい人はこちらで。
本棚も近いです。

で、使用イメージ。
今日の「ほんきでクスール」第22期の授業風景。
これはあんまり変わんないですね。

さっそく日曜日の「もっとほんきでクスール」の受講生が自習しに来てました。
講師もたまたまいたので、雑談中。

パーティション入れてモノをあれこれ動かして、というぐらいですが、配置を変えたおかげで、前より広くなった気がします。本当はもう少し色々いじりたいのですが、それはおいおいやっていくとして。
まずは近々、おいしいコーヒーが飲めるようにしたいな、と思います。

在校生も卒業生も、ふらっと遊びに来てください!
もちろん自習も大歓迎!です。

新学期の受講生も引き続き募集中!です

ほんきでクスール講座詳細はこちらから >>
もっとほんきでクスール講座詳細はこちらから >>
AIR for Android講座詳細はこちらから >>

実は先日、制作事業部(第1教室)も移転して、新しいオフィスになったのですが、それはまた別の機会にご紹介します。