[講座]4/2~京都kara-Sにて「ほんきでクスール」がスタートします。


「ほんきでクスール」(京都kara-S開催) >>

こんにちは。上泉です。

昨年からクスールが運営を手掛けている京都・四条にある京都精華大学サテライトスペース、「kara-S」において、4/2よりクスールの講座、「ほんきでクスール」が開講することになりました!

講師は昨年までクスールの講師もやっていた、現kara-Sディレクターの弊社大西が担当します。
東京で開催している「ほんきでクスール」同様、技術の習得と作品制作をセットにした、実践的なカリキュラムでFlash/ActionScriptを基礎から学んでいく講座です。

手前みそですが、関西地区でこれからFlash/ActionScriptを本格的にやってみようかな、という方にはオススメの講座だと思います。是非、ご受講を検討してみてください。

kara-Sの運営に携わることになって以来、京都で教室をやる!というのは目標の一つでしたが、ようやく形にすることができました。

既にkara-SではDTP講座や映像講座など、いくつかの講座がスタートしていて、第1期が無事終了し、第2期の募集が始まっていますが、今後は受講生の方々の反応やご要望などをいただきながら、少しずつラインナップを増やしていければ、と考えています。

というわけでまずは「ほんきでクスール」。
これからWeb業界に入りたい!という方の受講も大歓迎です。

関西地区の皆さまのご受講を、スタッフ一同、お待ちしています!

【ほんきでクスール(京都kara-S開催)】
2011年4月:2日,9日,16日,23日
2011年5月:14日,21日,28日
2011年6月:4日

講座詳細はこちらから>>