あけましておめでとうございます&クスール新年会

こんにちは。上泉です。

1月も、もう11日になってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
2011年も、クスールをどうぞよろしくお願い致します。

ということで、1/9(日)に、中目黒にある「カフェ&ワインバー[ie]」というお店で、クスールの生徒さんや講師の皆さんをお呼びして、新年会を開催しました。

毎年開催している新年会も、少しずつ規模が大きくなってきて、今回は80名ほどの方々が参加してくれました。
会場はいつもの新宿を離れて、dotFesでもお世話になった家入さんのお店をお借りしました。
場所といい雰囲気といい、お料理やドリンクといい、素敵なお店でした。

クスールからは、昨年の活動報告と本年の予定、そして弊社ジャンケンマスター松村&冨田による景品付きジャンケン大会などなど。

生徒の方々も、色々な期の人が集まってくれて、会場のあちこちでちょっとした同窓会が行われたり、新しく知り合いを増やしたりと、色々交流しているようでした。

僕たちクスールスタッフも、久しぶりに会う方が多く、色々な話ができて楽しかったです。

で、2次会。

残念ながら僕は終電があったので途中離脱してしまったのですが、朝方まで飲んでたメンバーがいたそうです。

という感じで、新年一発目の行事も無事終えて、今日から通常業務、という感じのクスールです。

こういう感じで、いろんな人たちと交流が増やせる学校って、単純に楽しいなー、と毎回思ってしまいます。
卒業しても、こうやって集まってくれる受講生の皆さんには、本当に感謝感激です。

今後もちょこちょこと、こういう集まりは企画していきますので、また集まりましょう!

今年もよろしくお願いします!!!

–クスール一同