パソナテックでセミナーします

こんにちは。松村です。

寺子屋終わったばかりなのですが、パソナテックでセミナーをします。
今回はFlash初心者~中級者向けの話です。
最近Flashをしたいけどどこから始めたらいいかとか、実際の仕事でどんな役割があって、実際にはどんなことをしているのかなど紹介していきます。

Flashに興味があるけど、まだお金出してまで習う予定はないという方など、無料なのでぜひ気軽に参加ください。

参加申し込みはこちらです。
http://www.pasonatech.co.jp/event/index.jsp?no=1633
————————————————————

—タイトル:
最近、右脳シゲキしてる?!
アナタのデザイン感性をシゲキする月イチ・ナイト
Web Designer Inspire Night VOL.6

— 開催日程
2009/09/30(水) 19:00~21:30

— 内容
「プログラミング力と表現力が必要とされるFlashクリエイターになるには?」

Flashを扱うにはプログラミングスキルが必要だといわれていますが、
実際はその上に企画力や表現力を身につけることがとても重要な要素になっています。

実際の仕事ではFlashクリエイターはどのような役割を求められるのか?
企画、表現、プログラミングの違った分野からの視点を、案件をもとに紹介していきます。

FlashクリエイターやWebクリエイター、デザイナーなどweb制作に関わる人が明日からの仕事に活きる内容となっております。ぜひお気軽にご参加ください。

尚、20:45-21:30は懇親会形式(希望者のみ)でのセッションを予定しています。