「寺子屋クスール 第7回」 レポート3 団地マニア 大山顧さん

次は大山さんのレポートです。

大山さんは「団地マニア」という肩書きの通り、日本中の団地をめぐり、それを写真にとって公開している人です。
トークショーは実は初めてみたのですが、あんなにトークが面白いと予想していませんでした。
団地をネタにした芸人といっても過言がないのではと思うくらいです。

大山さんのサイト 「住宅都市整理公団」
http://danchidanchi.com/

大山さんです。
大山さん1

こんか感じで団地をひたすら紹介してくれました。
団地1

団地の「オデキ」って何かわかりますか?
おでき

話がとても上手でした。
大山さん2

団地の正しい撮り方
プレゼン

とにかく話がとても面白いです。大山さんは自らイベントもしているので、まだ見たことない方はぜひ参加してみてください。
大山さん3

今度はこんなワークショップするみたいですよ。
川口で「まち歩きワークショップ」