「ほんきでクスール」第13期 最終回

こんにちは。上泉です。

先週の土曜日、7/25に、「ほんきでクスール」第13期の最終回がありました。

今回のテーマは、昨年も応募した「Yahoo! Japan Internet Creative Award(YICA)」に応募するバナーを作ろう!ということで、皆さんで自分の企画したバナーをFlashで制作してもらいました。

ちなみに、このアワードの応募期間が8/1~8/17となっております。まだまだ間に合いますので、応募したい!という方は、是非チャレンジしてみてください。
http://creative-award.yahoo.co.jp/こちらをご覧ください。

ネタばれになるので、個別の作品の紹介はしませんが、講座の雰囲気を少しだけ。

こんな感じで皆さんが一人ずつ、作品を発表していきます。
20090725_1

生徒作品のひとつ。なにがはじまるのでしょうか。
20090725_2

各作品の発表のあと、講師からコメントがあります。
20090725_3

発表終了後は、お約束の打ち上げ。新宿御苑近くの居酒屋で、終電近くまで飲んでました。
(カメラもっていくの忘れてしまったので、写真がありません。。)

「ほんきで」13期生の皆さん、本当にお疲れさまでした!

今週末からすぐに「ほんきでクスール」第14期がスタートします。
次の講座の募集も開始していますので、ご興味ある方はご連絡ください。

また、随時講座の見学も行っていますので、一度見てみたい、という方も大歓迎です。
是非クスールに遊びに来てください。

「ほんきでクスール」講座概要はこちらから > >