「寺子屋クスール」プレイベント

アップルストアで「寺子屋クスール」のプレイベントをしました。
ちょっと告知不足?のせいか少し人が少なかったのですが、楽しいイベントができました。

ウダーの演奏と、山下さんのグミの舎のトークというなんのイベントかさっぱりわからなかったのですが、
こういったウェブ以外のことを取り上げていくのが寺子屋クスールの正しい方向なのかなと改めて思いました。
またこのお二人にはどこかのイベントで呼びたいです。

ゲストの宇田さんと山下さん
uda1

ウダーの中身も結構解説してもらいました
uda2

メガネが新しくなった山下さん
yamashita1

「グミの舎」という別府にある会社?について話してもらいました。
ラブホテルに共同生活をしながら自分たちで服を作ってビジネスをしているという、ウソのような本当の話を聞かせてくれました。
山下さんはこういったなんでもなさそうなところから、面白い話題をとりあげるのが得意だなといつも思います。
yamashita2