dotFes2009 OKINAWA 終了しました。

こんにちは。松村です。
dotFes2009 OKINAWAが無事終了しました。参加してくださったみなさんありがとうございます。
運営をしたブロッコデリさん、Web Designingさん、あと沖縄の制作会社の方々もお疲れ様でした。

今回は沖縄だけでなく九州からも人が来てくれたようで、ウェブ業界以外の人も多く参加してくれたようで、今までのイベントよりも幅が少し広がったかなと思います。

あと、クリエイティブ大喜利は前回の東京をさらにグレードアップした感じで、同じ内容を東京の人にもぜひみてもらいたいと思いました。

ちなみに僕の回ではPCに不具合があり、もたついてすみませんでした。ちょっと次回は内容とともにもう少しいい評価をもらえるようにがんばりたいです。

次回のdotFesは遠くないうちに発表できるかと思います。

当日の様子などはこちらに詳しくレポートがのる予定です。
http://blog.dotfes.jp/

前日飲みには沖縄と東京の人が総勢30名ほど参加しました。
zenjitunomi

沖縄の運営スタッフの方々。
staff

今回はたくさんのプレゼントがありました。
uketsuke

会場の様子。
kaijo

クリエイティブ大喜利も2回目を迎え、出演者も少し慣れてきたようです。
oogiri

清水さんの作品には、なんとリアルタイムでお父さんが登場!むちゃくちゃ面白かったです。
shimizu

会場も爆笑。
shimizu2

アフターパーティー。あれは家入さん?
afterparty

pokke104さんのライブペイントもありました。
pokke