5/30(土)、「dotFes 2009 OKINAWA with Flash Flavor」開催のお知らせ

dotFes 2009 OKINAWA

こんにちは。上泉です。

既に「Web Designing」等でも告知しているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨年10月に東京・新宿で開催した「dotFes」を5/30(土)に沖縄で開催することになりました!

今回は沖縄のWeb制作会社、「ブロッコ・デリ・アーキテクツ」さん、「Web Designing」さんとの共催という形で、「dotFes 2009 OKINAWA with Flash Flavor」というタイトルでお送りします。

サイトも出来上がっていますので、まだ見ていない方は、お時間あるときに是非。

>> dotFes 2009 OKINAWA with Flash Flavor

ゲストスピーカーには東京、沖縄のクリエイターが参加します。うちの松村も、アドビの西村さんと一緒に、CS4のセッションを担当させていただきます。
前回のdotFesでも盛り上がっていた、「クリエイティブ大喜利」も開催します。

また、夜には場所を変えて、アフターパーティーも開催決定。
盛りだくさんの一日になりそうです。

沖縄開催ということで、なかなか沖縄以外の方は参加が大変かも知れませんが、お休みを利用して是非!&沖縄のお知り合いがいたら、紹介していただけると嬉しいです。

まだ席の予約は可能ですので、行ってみたい、という方は是非参加申し込みをお願いします。

>> dotFes 2009 OKINAWA with Flash Flavor