結婚しました

こんにちは、松村です。
mixiのバトンじゃないですよ。

先週の3月15日(日)に神戸で結婚式を挙げました。
親族ばかりのこじんまりとしたものです。

籍は去年からいれていたのですが、親戚とかにもあいさつしておかないといけないので、結婚式をしました。やってみるとやはりやってよかったと思いますね。

恥ずかしいので遠めのものだけ。

wedding1_small

二次会は地元の同級生だけ呼んでこじんまりとしたものでした。

友人はみんなすでに結婚しているので、子育てやリストラなど話題はすでに結婚を通し、かなり現実的なトークが繰り広げられたのですが、最初の友達の結婚からもう10年も経つと、結婚式での会話もずいぶん変わるものですね。

ずらりとおっちゃんばかりが並びました。

wedding2_small