HI.SCHORE Kitchenにいってきました

dotFesのゲスト交渉にWeb Designingの馬場さんと一緒にペパポの家入さんに会いにいきました。

場所は家入さんがオーナーの最近できたカフェHI.SCHORE Kitchen

渋谷から徒歩5分くらいのところにあり、JRが見えるおしゃれなカフェです。

hi_score_kitchen


ゲストの交渉も順調にすすみ、おいしいごはんもいただき、家入さんありがとうございました!

イベントとは関係のない話もしていたのですが、いつも面白いサービスや企画を考えているみたいで、会社の大小にかかわらず自分がやりたいことはどんどん発信していかないとなあとつくづく思いました。

左が家入さんで、右が社員の星さんです。

iririsan