10月14日に「dotFes 2008 Tokyo」を開催します

今年の初めからWeb Designingさんと一緒に企画していたdotFes(ドットフェス)が告知されました。

dotfes

dotFes 2008 Tokyo
http://www.dotfes.jp/
(告知されたといっても、サイトにはティザーページが1枚あるだけで今はあまり情報はない状態です。)

日時:2008年10月14日(火)
場所:旧新宿区立淀橋第三小学校・芸能花伝舎(東京・西新宿)

このイベントは僕たちが「Flashの学校」というコーナーをWeb Designingさんで連載させてもらっていて、
「ちょっとスペシャルなFlashの学校をしてみたら?」ということがきっかけで始まりました。

その後いろいろ話していくうちに、ウェブの人を集めた学園際をしたいねということになり、今回は小学校跡地でイベントをいます。

現在、出演者を依頼している途中で、7月18日にWeb Designing誌とサイトで出演者など、もう少し詳しい情報が公開される予定です。ということで詳細はもうしばらくお待ちください。
きっと楽しいゲストがわんさかと掲載されるはず、、です。

あと今回は学園祭ということで、イベントの運営もみんなでわいわいとやっていく予定です。

現在運営ボランティア募集中なので、興味のある方は下記まで気軽にご連絡ください。
info@dotfes.jp