「ほんきでクスール」第4期終了

あっという間に「ほんきでクスール」第4期生の授業が終わりました。

honkide4_small2

受講生のみなさん、今回のほんきでクスール期間中にブログを一度もアップしていなくてすみませんでした。

今回はくるくるパーツでチュートリアルが立ち上がったこともあり、「何度もみたくなるブログパーツ」を作ってもらいました。


今回の参加者の方は、最後の作りこみに結構時間を割いてくれていまして、7回目以降の出来がかなりよくなったと思います。

やっぱり作品は作りこんでいくとクオリティにもつながっていくんですね。

ということで、受講者のみなさんお疲れ様でした。
また教室にも遊びにきてください。

またコメントと作品の準備が出来次第、サイトにアップしていく予定です。

honkide4_small1