ActionScript 3.0 ブログ

今日からFlash OOPユーザグループの活動一環として、ActionScript 3.0についての紹介記事を書いていきます。

今日の晩にf-site、Flash OOP、Flash JPという3つのユーザグループが集まってActionScript 3.0をみんなで学んでいこうというイベントがあります。

ActionScript 3 デビューセミナー
http://www.event-web.net/adobe/as3/


この中の活動のひとつとしてFlash OOPユーザグループは数人のActionScriptについてよく記事を書いている人のブログを集めてブログリーダを作りました。

一応Flash OOPのトップページにあるブログリーダを見ればActionScript3.0の情報が手に入りやすいのではないか?(多分)という企画です。

Flash OOP
http://www.flashoop.jp/


ちなみに今のところ参加してくれる人は以下の通りです。

じつはあと一人追加して11人にしようと思っています。
理由はないんだけど、11人集まったらサッカーチームが作れるからです。

ちなみにあとひとりはThe Bad Timing(http://blog.thebadtiming.com/)のスガさんにお願いしたいのですが、連絡先知りません。現在問い合わせ中です。スガさんもしこれ見ることがあれば連絡くれませんかー?

ということでみなさんかなり忙しいと思いますが、何か書いてくれることを祈りつつ、僕もサボらないことを願いつつ始めてみます。