サイレントヒル ブログパーツ 第2弾

サイレントヒル ブログパーツの第2弾がオープンしました。

こんな感じでページに表示されます。

blogparts2


前回ブログパーツが公開されてから、貼っている人の反応はどうかなあと思ってまめにGoogleで調べていたんだけど、「じゃま」とか「うっとおしい」という意見がかなり多かった。

まあたしかにブログは読むものなのに、毎回こんなのでてきたらうっとおしいだろうなあ。

やっぱりブログパーツは端っこで動くほうがかわいくていいのかも。

といいつつ第2弾はさらに画面を占領している。こんな大きいの貼ってくれるかな?
さらに今回は呪われたブログとして毎日3人が裏バージョンになる。これは本当に前面がブログパーツに覆われる感じ。

ということでこれからまたGoogleで調べてみよう。どんな意見がでるか楽しみだ。
たぶんうざいんだろうなあ。